お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

2020.04.10 お知らせ

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

 

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウィルス感染拡大を受けて「緊急事態宣言」が発令されたことによる弊社の対応方針をお知らせいたします。

 

【保守事業について】

昇降機は社会インフラとしての重要な役割を担っており、保守事業は社会生活を維持するためにも必要なサービスであることから、「定期点検・法定検査・緊急対応・リニューアル工事等各種工事」については、可能な限り通常通り実施させていただきます。

ただし、ご契約先様からご要望をいただいた場合には、日程変更等ご相談させていただきます。

また、弊社従業員の状況、今後の感染等に関する地域の状況、各種部品仕入先様の状況等に応じて、弊社よりご契約先様へ日程変更等のご協力をお願いさせていただく場合がございますので、ご理解の程お願いいたします。

 

なお、監督官庁・行政区からの要請により、今後、状況に大きな変化があった場合には、弊社の対応方針が変更になる場合があることを予めご了承賜りますようお願いいたします。弊社は、今後もご契約先様、ご利用者様をはじめとする関係者の皆さまと従業員の健康を守るために、感染拡大の抑止に全力で取り組んでまいります。

以上

一覧へ戻る

過去のお知らせ